
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホイホイ♂

どうも、リエンです。

クッソ放置してました、いやぁスイマセーン

年末に向けていろいろと動いてみようかなーとか思っております。

人集まるかなー、どうなることやら。


しっかししばらくガチムチから遠ざかってたのでだらしねぇですね。

もーちょいMAD見ないとね!

暇あれば生放送できれば良いと思いまする!

では今日はこんなところで!
[ 2013/10/29 22:25 ] ガチムチ日記 | トラバ(0) | コメ(1)

よっしゃー。

どうも、リエンです。

超久々の更新。

なんつーかアレですね、俺だらしねぇし・・・

さて今日は東京に向かいます。

いやー、楽しみね!飲みがね!

では今日の紹介。

痒いのぅ、ヤス
みどなさんの作品ですね!
いやー、最近寝る時に耳の回りを蚊が飛び回りやがりまくって腹立たしい事この上ないです。
みどなさんのショートMADは勢いがあって大好きですw
みどなさんナイスでーす

では今日はこんなところで。
[ 2013/07/10 08:10 ] ガチムチ日記 | トラバ(0) | コメ(0)

農夫!農夫!

どうも、リエンです。
久々の更新、いやぁスイマセーン。
蕁麻疹出まくって痒いたまらせろや。

さて今日の紹介。

パルメルザンさんの作品!
笑うしかないwww
歌詞がたまらんすなw
ほどよくチンカスだ が酷いw
パルメルザンさんナイスでーす

では今日はこんなところで!
[ 2013/06/01 22:07 ] ガチムチ日記 | トラバ(0) | コメ(0)

なんだテメェ…

どうも、リエンです。

1ヶ月放置したら何かスポンサーなんたら出て腹立ったので記事をブスリ♂

今までみたいに毎日とはいかんけど、まぁボチボチ出来たらな、と。

さて今日の紹介。

パルメルザンさんの新作!
サムネが凄いw
もうね、面白すぎるねw
引っ込んでろ 外人 とかw
流石パルメルザンさんです、ナイスでーす

では今日はこんなところでー。
[ 2013/05/14 14:09 ] ガチムチ日記 | トラバ(0) | コメ(0)

申し訳ない。

どうも、リエンです。

仕事関係でゴタゴタが、どうなんだろこれ。

ちょいちょい更新が滞りがちになってしまっている、だらしねぇ・・・

明日も早いし寝ますよ。

では今日はこんなところでー。
[ 2013/04/13 23:05 ] ガチムチ日記 | トラバ(0) | コメ(0)







